ザ ペニンシュラ バンコク (The Peninsula Bangkok)
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
注目ポイント
朝食『素晴らしい』
多くの宿泊したユーザーが、この施設の朝食を絶賛しています

眺望『素晴らしい』
多くの宿泊したユーザーが、この施設の眺望を絶賛しています

設備・サービス
無料Wi-Fi
眺望ありのプール
無料駐車場
スパ/エステ
24時間フロント対応
フィットネス/ジム
レストラン
バー
予約確認
海外
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
朝食『素晴らしい』
多くの宿泊したユーザーが、この施設の朝食を絶賛しています

眺望『素晴らしい』
多くの宿泊したユーザーが、この施設の眺望を絶賛しています

無料Wi-Fi
眺望ありのプール
無料駐車場
スパ/エステ
24時間フロント対応
フィットネス/ジム
レストラン
バー
最寄の交通機関
•
最寄の駅:Charoen Nakhon BTS Station(距離0.45km)
•
最寄の駅:BTS サパーンタクシン駅(距離0.59km)
立地の評価
| サービス | 4.5 |
| チェックイン開始時間 | 14:00 |
| チェックアウト最終時間 | 12:00 |
| 立地の評価 | 4.5 |
| 最寄の空港 | ドンムアン空港(DMK) (DMK) |
| 空港からの距離 | 23.4 km |
ザ ペニンシュラ バンコクのチェックイン/チェックアウト チェックイン開始時間: 02:00 PM チェックアウト最終時間: 12:00 PM
ザ ペニンシュラ バンコクの施設内にはお客様用駐車場のご用意がございません。
ザ ペニンシュラ バンコクでは、すべての客室で禁煙です。
最寄り駅(電車、地下鉄、バス)は、ザ ペニンシュラ バンコクから440 mほどのCharoen Nakhon BTS Stationです。
ザ ペニンシュラ バンコクは、Kha Mu Charoensang Silom、RONGROS、 Sarnies Bangkokなどの有名な美味しいレストランがあるバンコク リバーサイドに位置しています。
バンコク リバーサイドに位置するザ ペニンシュラ バンコクには、アジアティーク ザ リバーフロント、アイコンサイアム、 パク クロン フラワーマーケットなどのショッピングスポットがあります。
ザ ペニンシュラ バンコクはバンコク リバーサイドにあるため、ワット アルン、ステート タワー、 シリラート医学博物館などの有名な観光スポットにも近いです。
ザ ペニンシュラ バンコクはバンコク リバーサイドにあり、プリンセス マザー メモリアル パークをはじめとする自然が豊かな観光地にも近いです。

ザ ペニンシュラ バンコクで、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。ご到着とご出発をスムーズにするため、チェックイン前に空港送迎サービスを事前にご予約いただけます。 ザ ペニンシュラ バンコクでは、敷地内で朝食をお召し上がりいただけますので、ストレスなく一日をスタートできます。
最高!4.7
設備・サービス
最高!4.5
立地の評価
エキストラベッドの追加可否は、お部屋タイプにより異なります。各部屋タイプ欄の記載をご確認ください。
るるぶトラベルに掲載されているクチコミは実際に予約をし、宿泊を終えたゲストから提供されています。実際の経験に基づいた内容であるため、これから宿泊選びをされるユーザーにとっても参考となる信頼できる情報源です。
クチコミは利用者のみから投稿されています

4.8
リバーサイドに複数ホテルはありますが、ターミナルピアに深夜もスタッフが常駐し、乗りたいタイミングでボートを用意くださるのはぺニンシュラホテルだけです! 朝食にマンゴーが並ぶのも感動しました!! とっても素敵な滞在ができました。
このクチコミは役に立ちましたか?
2.4
こちらのホテルには 二度と行きません 何しろほとんどのスタッフが最悪
このクチコミは役に立ちましたか?
5.0
居心地が良過ぎて子供達はチェックアウトの時に泣いてしまうほどでした。また再訪いたします。
このクチコミは役に立ちましたか?
4.8
チェックインの際不手際があり時間がかかったりお誕生日サプライズの用意が無かった事を日本のペニンシュラにメールでクレームを入れたらお詫びにミニバーを無料にしてくれたり早朝出発の時にランチボックスを用意してくれ、最後の夜にサプライズのケーキとマカロン、ビールを用意してくれバルーンの飾り付けもあり大変満足でした。
このクチコミは役に立ちましたか?
空港送迎
禁煙
5.0
“概ね満足!でもリピはないかな”
さすが星5だけあり、スタッフはよく教育され、設備には重厚感があり、生花がいたるところに生けられ、ラグジュアリーな気分に浸れました。 マイナス点は、やはり建物が古いため、部屋がかび臭いことが気になりました。 あと、朝食のビュッフェ、ペイストリーの味がよくありませんでした。
このクチコミは役に立ちましたか?