水が織りなす越後の宿 双葉 (Hotel Futaba)
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
注目ポイント
設備・サービス
無料駐車場
バー
シャトルサービス
大浴場
露天風呂(男女別または交代制)
風呂
貸出用自転車
ゲームコーナー
予約確認
国内
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
無料駐車場
バー
シャトルサービス
大浴場
露天風呂(男女別または交代制)
風呂
貸出用自転車
ゲームコーナー
立地の評価
| サービス | 4.1 |
| チェックイン開始時間 | 15:00 |
| チェックアウト最終時間 | 11:00 |
| 立地の評価 | 4.2 |
温泉街の高台に位置し、水が織りなす越後の宿をテーマにした和風旅館です。料理は新鮮な物・旬の物を素材として四季毎に献立を替えております。
水が織りなす越後の宿 双葉のチェックイン/チェックアウト チェックイン開始時間: 03:00 PM チェックアウト最終時間: 11:00 AM
水が織りなす越後の宿 双葉には、お客様が利用できる駐車場がございます。
水が織りなす越後の宿 双葉には、お食事いただけるレストランのご用意が施設内にはございません。
水が織りなす越後の宿 双葉は、一部のエリアでは喫煙が可能で、全館禁煙ではありません。
最寄り駅(電車、地下鉄、バス)は湯沢高原ロープウェイで、水が織りなす越後の宿 双葉から250 mほどです。
水が織りなす越後の宿 双葉の近くの越後湯沢駅には、Nakanoya Soba Yuzawa shop、Echigo Ishin Yuzawa Flagship、 Pizzeria La locanda del pittore Iwapparaなどの人気レストランがあります。
水が織りなす越後の宿 双葉は、音羽屋旅館、湯沢東映ホテル、 湯沢ニューオータニなどの有名な観光名所がある越後湯沢駅に位置しています。
水が織りなす越後の宿 双葉は、湯沢ハイランドスキーリゾート、一本杉、 布場ファミリーリフトなどの自然観光地で有名な越後湯沢駅に位置しています。
最上階7階にある大浴場・露天風呂からは魚沼の山々や湯沢の町並が一望できます。

温泉街の高台に位置し、水が織りなす越後の宿をテーマにした和風旅館です。料理は新鮮な物・旬の物を素材として四季毎に献立を替えております。
非常に満足4.2
立地の評価
記載以外のご不明な点は、宿泊施設へ直接お問い合わせください。
るるぶトラベルに掲載されているクチコミは実際に予約をし、宿泊を終えたゲストから提供されています。実際の経験に基づいた内容であるため、これから宿泊選びをされるユーザーにとっても参考となる信頼できる情報源です。
4.0
大好きな宿で、スキーの際は必ず宿泊します。 安定感が抜群の宿で、何回か浮気をしましたが、やはり双葉さんが一番です。 施設・食事も良く今回の食事の際の接客してくれた若い男性がすごく感じの良い人で楽しく食事が出来ました。 しかし残念なのが一点お風呂です。6階の大浴場ができた年に初めて宿泊して感動しました。その後5~6回宿泊していますが、宿泊するたびに劣化しているように感じます。今回は露天風呂2か所が水でした。メンテナンスは大変でしょうが、大好きな宿でこれからもお世話になりたいので、頑張ってください。
このクチコミは役に立ちましたか?
5.0
温泉を十分に堪能しました。食事も価格からみて十分で美味しかったです。すべてのスタッフの対応もよく、又伺います。
このクチコミは役に立ちましたか?
4.0
今回は 部屋をグレードアップしていただき ありがとうございました。思いもよらず 部屋風呂を楽しめました。部屋に嫌な臭いもなく 快適に過ごせました。ただ 夕食については 刺身は新鮮味がなく、料理全体としても 変わらず いまいちでした。プラン選択が間違っているのかもしれないので、次行く時は 夕食のプランを変えてみようと思います。
このクチコミは参考になりましたか? 1人のユーザーが良かったと評価しています。
2.0
湯沢には よく行きますが、ネットで高評価だったので行ってみました。期待通り 大浴場、部屋の露天風呂ともに何度も浸かり 命の洗濯ができました。ただ、部屋に下水のような悪臭がこもって不快だったこと、料理が見栄えは良かったんですが、肝心の味がいまいちでとても残念でした。この2点を改善されれば満点で、また 行きたい宿になります。期待しています。
このクチコミは参考になりましたか? 1人のユーザーが良かったと評価しています。
風呂
バー
スキー用品レンタル
館内ショップ
5.0
“食事がよかつた”
個室でいただいた和会席 料理長のこころいきが感じられ とてもよい夕食をいただくことが できました。 ありがとうございました 朝、出発のときに板場の皆様が、 見送り整列されていた姿には、 お宿の姿勢や品位を感じました。 また、機会あればお世話になります。 ありがとうございました。
このクチコミは役に立ちましたか?