皆生游月 (Kaike Yugetsu)
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
注目ポイント
設備・サービス
無料駐車場
大浴場
露天風呂(男女別または交代制)
風呂
ランドリー
ショップ
エレベーター
共用トイレ
予約確認
国内
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
無料駐車場
大浴場
露天風呂(男女別または交代制)
風呂
ランドリー
ショップ
エレベーター
共用トイレ
立地の評価
| サービス | 4.0 |
| レストランの数 | 1 |
| 立地の評価 | 4.5 |
皆生松月の姉妹館。全室温泉露天風呂付き和洋室。全室フロントオーシャンビューの景色。7階インフィニティ天空露天風呂を有す次世代のRyokan。
皆生游月のチェックイン/チェックアウト チェックイン開始時間: 03:00 PM チェックアウト最終時間: 10:00 AM
皆生游月には、お客様が利用できる駐車場がございます。
皆生游月にはレストラン・食事処があります。
皆生游月では、すべての客室で禁煙です。
最寄りの空港は美保飛行場で、皆生游月から11.6 kmほどです。
たつ美ファミリーレストラン、ラーメン いちばん、 なる美寿司は、皆生游月のある皆生温泉周辺で人気があるレストランです。
皆生温泉に位置する皆生游月には、コグステーション、白鳳の里、 みなとまち商店街などのショッピングスポットがあります。
皆生游月に泊まると、皆生温泉にある東光園庭園、皆生温泉神社、 だんだん広場へのアクセスが便利です。
皆生游月は、日帰り温泉オーシャン、弓ヶ浜公園、 大山トムソーヤ牧場などの自然が豊かな観光地がある皆生温泉に位置しています。

皆生松月の姉妹館。全室温泉露天風呂付き和洋室。全室フロントオーシャンビューの景色。7階インフィニティ天空露天風呂を有す次世代のRyokan。
最高!4.5
立地の評価
記載以外のご不明な点は、宿泊施設へ直接お問い合わせください。
■食物アレルギー対応(単品アレルギーのみ対応。魚全般など範囲が広いものは対応不可、宿泊3日前までに要連絡
※完全除去を保証するものでなく、できる限りアレルゲンの除去に努めたお料理提供となります)
■苦手食材の対応は承っておりません。
※こどもAの夕食はこども専用料理となります。
※連泊の場合、2泊目の夕食は1泊目と異なる料理の提供となります(最大3泊目まで)
※夕食最終提供19:00のため、18:30までにチェックインお願いいたします。
<「ダイニングレストラン漣」改装工事のご案内>
2026初夏、ダイニングレストランの一部におきまして改装工事を実施いたします。
■対象範囲 2階ダイニングレストラン漣の一部
■工事期間 2026年6月1日(月)~2026年6月下旬(予定)
■時 間 10:00~17:00
海側の席を一部、鉄板焼き専用席へリニューアルいたします。
通路幅の減少の影響が発生する場合がございます。
※6月1日~6月5日までは全館休館となります。
るるぶトラベルに掲載されているクチコミは実際に予約をし、宿泊を終えたゲストから提供されています。実際の経験に基づいた内容であるため、これから宿泊選びをされるユーザーにとっても参考となる信頼できる情報源です。
5.0
夫婦二人の旅行でしたが,チェックイン時と部屋に案内時に,「お誕生日おめでとうございます」と祝福の嵐。宿からのプレゼントまでいただきました。部屋の露天風呂からの景色も最高!夕食も多からず,少なからず大満足。屋上(?)の露天風呂は広々として海と一体化した景色が何とも贅沢。妻の趣味で「露天風呂付き客室」はあちこち泊まり歩いていますが,その妻曰く「今回の宿はベストスリー以内にランクイン!」との事。妻がニコニコしていたのは何よりなのですが,この人今回の旅行は私の誕生日記念だったことを忘れているのでは?と思うほど楽しい宿泊でした。もちろん私も大満足。スタッフの皆さんホスピタリティーあふれる対応ありがとうございました。
このクチコミは役に立ちましたか?
3.0
家族4世代で宿泊しました。 全体的には楽しく過ごせたのですが、金額を考えると少し物足りない部分があり、改善していただけたらもっと良いと思う点がいくつかありました。 ・出迎えがなく、フロントの方に台車と事前にお願いしていた車椅子の貸し出しをお願いしても、手伝ってくれるそぶりがなく、自分たちで持っていき運びました。 ・夕飯時にサプライズでケーキをお願いしていたのですが、事前にお願いしたチョコケーキではなく、生クリームケーキが間違えて出てきました(場の雰囲気が壊れるのも嫌なので、その場では伝えられませんでした) ・部屋の空調が1つしかないので、切ると暑くなってしまう部屋があったり、逆に、つけるとベッド付近がとても寒くて調整が難しかったです。 ただ、子供へのサービスはとても良く、丁寧にご対応いただいたスタッフさんもいましたので、もう少し改善されるとよりよい滞在ができるのではないかと思います。
このクチコミは役に立ちましたか?
5.0
皆生温泉には何度か行きましたが、今回は新しい旅館ということでこちらにお世話になりました。 新しいだけに、部屋をはじめとして館内全てがきれいでした。また、スタッフの方が、熱心に清掃をされているところも目にしました。 大浴場の露天風呂は海との一体感があり、とてもリラックスできました。 夕食は、洗練された盛り付けで美味しかったです。量的には、私にはちょうど良かったですが、少ないと感じられる方もいるかもしれません。料理に合わせて薦められた日本酒やワインも、大変満足できました。 若いスタッフが多いようで対応等に少し硬さが感じられましたが、一生懸命さは伝わってきました。是非、また宿泊したいです。
このクチコミは役に立ちましたか?
風呂
館内ショップ
コインランドリー
駐車場
5.0
“日本海と大山”
宿泊日は雷の鳴る悪天候でお部屋の露天風呂には入れませんでした。 夕食はゆっくりいただけて、お料理も大好きなのどくろはじめ手の込んだもので、上げ膳据え膳を満喫。朝食は賑やかな団体がいらして少し残念でした。 バス停からもう少し近いともっといいのにと思いましたが、食べすぎの運動不足の解消にはいいのかもしれません。またぜひ利用したいです。
このクチコミは役に立ちましたか?