季粋の宿 紋屋 (Kissui no Yado Monya)
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
注目ポイント
設備・サービス
無料駐車場
シャトルサービス
大浴場
キッズクラブ
風呂
ランドリー
ショップ
囲碁
予約確認
国内
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
無料駐車場
シャトルサービス
大浴場
キッズクラブ
風呂
ランドリー
ショップ
囲碁
立地の評価
| サービス | 4.2 |
| チェックイン開始時間 | 15:00 |
| チェックアウト最終時間 | 10:00 |
| 立地の評価 | 4.1 |
太平洋と野島崎灯台を一望する、眺望絶佳なモダン和風の宿。小粋な会食コース・南房総美食膳が好評。個性的な二つの貸切風呂も人気です。
季粋の宿 紋屋のチェックイン/チェックアウト チェックイン開始時間: 03:00 PM チェックアウト最終時間: 10:00 AM
季粋の宿 紋屋には、お客様が利用できる駐車場がございます。
季粋の宿 紋屋には、お食事いただけるレストランのご用意が施設内にはございません。
季粋の宿 紋屋では、すべての客室で禁煙です。
最寄り駅(電車、地下鉄、バス)は、季粋の宿 紋屋から1.1 kmほどの安房白浜バス停です。
季粋の宿 紋屋は、紋屋、海風、 ホテル南海荘などの有名な美味しいレストランがある白浜に位置しています。
季粋の宿 紋屋は、道の駅白浜野島崎などのショッピングスポットがある白浜に位置しています。
季粋の宿 紋屋は、白浜海洋美術館、野島埼灯台、 野島埼灯台周辺公園などの有名な観光名所がある白浜に位置しています。
庭園風呂・展望風呂の他に音楽と香りの流れる貸切専用風呂が2室。

太平洋と野島崎灯台を一望する、眺望絶佳なモダン和風の宿。小粋な会食コース・南房総美食膳が好評。個性的な二つの貸切風呂も人気です。
非常に満足4.1
立地の評価
記載以外のご不明な点は、宿泊施設へ直接お問い合わせください。
こどもD(添い寝)でご参加のお子様は、幼児施設使用料がかかる場合があります。
館内にエレベーターはございません。貸切専用風呂(1時間2000円)2室あります。
こどもD(無料)の場合は必ずご連絡してください。赤ちゃんグッズ貸出をご希望の場合は必ずご連絡してください。
るるぶトラベルに掲載されているクチコミは実際に予約をし、宿泊を終えたゲストから提供されています。実際の経験に基づいた内容であるため、これから宿泊選びをされるユーザーにとっても参考となる信頼できる情報源です。
4.0
料理が大変美味しく、子供にも気をつかってくれてありがとうございました。 とても良い想い出になりました。
このクチコミは役に立ちましたか?
4.0
温泉ということで お風呂に期待していきました。浴場が小さくて残念でした。普段は貸切風呂がありこちらでこの分を補えるのでしょうが、宿泊時はメンテナンスか何かで使用できませんでした。この点だけが残念んでしたが、他は非常に満足、食事は最高でした。
このクチコミは参考になりましたか? 1人のユーザーが良かったと評価しています。
4.0
3軒目のウェルカムベビーのお宿でしたが、おもちゃがたくさんあるプレイルームがあったり、ほぼ全てのお宿の方が子供達の名前を憶えて名前で呼んでくれてとても子供にやさしい良いお宿でした。4階だったので部屋からの眺めは最高でした!料理も美味しかったです。 残念だったのは海の目の前にあるのに全てのお風呂が眺望0だったのと受付の女性の対応が★一つ 到着時は愛想なく対応されたし、帰りも一人笑顔無し… 特に宿帳に子供の名を書いてくださいと言われたので妹の子供の漢字わからない旨を言うと、漢字も必要だからわかる人を連れてきてください!とイラつかれながら言われたのですが何故漢字が必要だったのか何故あんなにイラついた態度をされたのか未だにわかりません… あと階段しかないお宿なのでお風呂やご飯の時に少し大変でしたがお正月の料金としては安かったですし、全体的に良いお宿でした。
このクチコミは役に立ちましたか?
4.0
宿泊の前々日にご連絡くださり、食べられないものの確認や特記に書いた内容の確認をしてくださいました。 子連れだったのですが、当日、到着してからも、子供への心遣いを数々していただき、有難かったです。 食事処でも、こちらが急かしてしまっても、てきぱきと対応してくださり、助かりました。また、あかちゃん連れのご家族が多かったので、気兼ねなく過ごすことができました。 大変お世話になりました。またお世話になりたいです。
このクチコミは役に立ちましたか?
風呂
館内ショップ
コインランドリー
コーヒーショップ
2.0
“子連れ旅行”
乳幼児3名と大人5名で利用しました。 グループでの朝食・夕食は、畳のお部屋を貸し切り状態にしてくださり、周りに気兼ねなく食べれたことはうれしかったです。お食事は、本当に、おいしいですよ。 事前に確認しなかったのが悪いのですが、まさかの三階エレベーターなし!ベビーカーは入れません、と言われたので 赤ちゃんだっこして荷物をもって、よちよち歩きの手を引いて・・ お風呂・食事の度に三階から一階へ降りるのは、見ていて大変そうでした。 子連れの方は要確認だと思います。 そして、何より階段や廊下がものすごくカビ臭かったです。カビとタバコが入り混じったような匂いです。階段上り下りの度に不快でした。それから一晩明けて起きてみると、子供も私も全身に赤いポツポツと痒みが・・・ダニにかまれたようです。痛痒くてチェックアウト後すぐ薬局へ。匂いもダニも、古い建物だから仕方ないことかもしれませんが、がっかりしました。
このクチコミは参考になりましたか? 1人のユーザーが良かったと評価しています。