天然温泉プレミアホテル-CABIN-札幌 (Premier Hotel Cabin Sapporo)
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
注目ポイント
(市内中心地)
設備・サービス
駐車場
大浴場
風呂
ランドリー
セキュリティボックス(フロント)
コーヒーショップ
英語
日本語
予約確認
国内
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
(市内中心地)
駐車場
大浴場
風呂
ランドリー
セキュリティボックス(フロント)
コーヒーショップ
英語
日本語
最寄の交通機関
•
最寄の駅:資生館小学校駅(距離0.24km)
•
最寄の駅:札幌市電 西8丁目停留所(距離0.54km)
立地の評価
| サービス | 3.6 |
| レストランの数 | 1 |
| 立地の評価 | 3.5 |
| 最寄の空港 | 札幌丘珠空港 (OKD) |
| 空港からの距離 | 7.0 km |
すすきの徒歩圏内でビジネス・観光に便利。天然温泉大浴場は宿泊者無料で午前10時迄夜通しご利用できます。サウナはセルフロウリュ可。
天然温泉プレミアホテル-CABIN-札幌のチェックイン/チェックアウト チェックイン開始時間: 03:00 PM チェックアウト最終時間: 11:00 AM
天然温泉プレミアホテル-CABIN-札幌には、お客様が利用できる駐車場がございます。
天然温泉プレミアホテル-CABIN-札幌にはレストラン・食事処があります。
天然温泉プレミアホテル-CABIN-札幌は、一部のエリアでは喫煙が可能で、全館禁煙ではありません。
最寄りの空港は札幌丘珠空港で、天然温泉プレミアホテル-CABIN-札幌から6.9 kmほどです。
最寄り駅(電車、地下鉄、バス)は資生館小学校駅で、天然温泉プレミアホテル-CABIN-札幌から220 mほどです。
天然温泉プレミアホテル-CABIN-札幌は、らーめん信玄 南6条店、Ebisoba Ichigen Main Shop、 Suage+などの有名な美味しいレストランがある札幌に位置しています。
札幌に位置する天然温泉プレミアホテル-CABIN-札幌には、狸小路商店街、サッポロファクトリー、 札幌ステラプレイスなどのショッピングスポットがあります。
天然温泉プレミアホテル-CABIN-札幌は札幌にあるため、大通公園、時計台、 北海道庁などの有名な観光スポットにも近いです。
天然温泉プレミアホテル-CABIN-札幌は札幌にあり、藻岩山、国営滝野すずらん丘陵公園、 札幌手稲をはじめとする自然が豊かな観光地にも近いです。
札幌では珍しい、茶褐色の天然温泉。湯ざめしにくく体の芯から温ります。露天風呂には大型テレビを完備。

すすきの徒歩圏内でビジネス・観光に便利。天然温泉大浴場は宿泊者無料で午前10時迄夜通しご利用できます。サウナはセルフロウリュ可。
良い3.5
立地の評価
記載以外のご不明な点は、宿泊施設へ直接お問い合わせください。
宿泊料金には入湯税が含まれております。
駐車場はチェックインの先着順となっております。お車をお停めいただく前に一度フロントへお立ち寄りください。 冬期はタイヤチェーンもしくはスタッドレスタイヤの装着が必要となります。 br>
【男性サウナ室リニューアルに伴う休止のご案内】
男性サウナ室のリニューアル作業を実施いたします。期間中は男性サウナ室のみ終日ご利用いただけません。
・休止施設 大浴場内 男性サウナ室
・休止期間 2026年11月4日(水)~11月15日(日)
・休止理由 サウナ室内修繕・リニューアルの為
(男女大浴場および女性サウナはご利用いただけます)
【ご朝食価格改定のお知らせ】
料金改定日2026年6月1日(月)受付分より
<現行料金・宿泊><料金改定後>
大人:1,800円→2,300円(税込)
小学生:900円→1,150円(税込)
未就学のお子様:無料→変更なし
<現行料金・外来><料金改定後>
大 人:2,500円→3,000円(税込)
小学生:1,250円→1,500円(税込)
未就学のお子様:無料→変更なし
るるぶトラベルに掲載されているクチコミは実際に予約をし、宿泊を終えたゲストから提供されています。実際の経験に基づいた内容であるため、これから宿泊選びをされるユーザーにとっても参考となる信頼できる情報源です。
4.0
ありがたい。 気持ち良い。
このクチコミは参考になりましたか? 2人のユーザーが良かったと評価しています。
4.0
色んなお風呂があり良かったです。朝食も沢山品数があり満足です。
このクチコミは参考になりましたか? 2人のユーザーが良かったと評価しています。
4.0
受付が遅すぎる。待っているのに受付が一人のみ。裏で働いている人が対応しないのはなぜか?5分くらいしてあとから2人がきた。受付の時点でサービスが酷いと来る気がなくなる。あと部屋のスリッパがヘナヘナで履きづらいなんとかしてほしい。温泉が気に入って何回か泊まっているのですか今後は改善してほしい。
このクチコミは参考になりましたか? 2人のユーザーが良かったと評価しています。
4.0
部屋はそれなりですがサウナと温泉目当てで毎回泊まっています。大変満足していますが、できるならば脱衣場にモップではなくコロコロかクイックルワイパーが置いてあると嬉しい。特に夜遅くとか朝に行くとあまりの汚さに驚きます。。 洗面所にもアルコールが欲しいです。(ドライヤーの持ち手とか拭きたい
このクチコミは役に立ちましたか?
風呂
ランドリーサービス
セキュリティボックス(フロント)
コインランドリー
5.0
“親切かつ丁寧なスタッフさんがいるホテル”
宿泊の7日前、札幌が大吹雪となり不安に思っていましたが、前日にお電話で状況を伺うと、降雪や交通の様子をとても詳しく教えてくださいました。 来訪時はキャリーケースでは歩きづらいので、リュックなどで来られる方が良いですよ、と丁寧にアドバイスもいただき、大変助かりました。 アメニティも充実しており、化粧水の「雪肌精」は男性の私でも快適に利用できました。ドリップコーヒーやお茶の用意もあり、心遣いを感じました。 大浴場やサウナもあり、ゆっくりと過ごせる施設だったため、またぜひ利用したいと思いました。
このクチコミは役に立ちましたか?