定山渓ビューホテル (Jozankei View Hotel)
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
注目ポイント
設備・サービス
プール
無料駐車場
バー
シャトルサービス
大浴場
露天風呂(男女別または交代制)
風呂
ゲームコーナー
予約確認
国内
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
プール
無料駐車場
バー
シャトルサービス
大浴場
露天風呂(男女別または交代制)
風呂
ゲームコーナー
立地の評価
| サービス | 3.6 |
| レストランの数 | 1 |
| 立地の評価 | 3.9 |
| 最寄の空港 | 札幌丘珠空港 (OKD) |
| 空港からの距離 | 23.5 km |
定山渓温泉随一の規模を誇る温泉ホテル。展望大浴場「星天」や地下大浴場「湯酔郷」では露天風呂をはじめ、さまざまな施設が楽しめます。
定山渓ビューホテルのチェックイン/チェックアウト チェックイン開始時間: 02:00 PM チェックアウト最終時間: 10:00 AM
定山渓ビューホテルには、お客様が利用できる駐車場がございます。
定山渓ビューホテルにはレストラン・食事処があります。
定山渓ビューホテルでは、すべての客室で禁煙です。
最寄りの空港は札幌丘珠空港で、定山渓ビューホテルから23.5 kmほどです。
定山渓ビューホテルは、Kouyoutei、プレミアムダイニング、 Locale JZKなどの有名な美味しいレストランがある定山渓に位置しています。
定山渓ビューホテルは定山渓にあるため、定山渓温泉、定山渓大橋公園、 定山渓ひまわり公園などの有名な観光スポットにも近いです。
定山渓ビューホテルは定山渓にあり、札幌国際スキー場、さっぽろ湖第1展望台、 札幌岳をはじめとする自然が豊かな観光地にも近いです。
最上階展望大浴場「星天」や地下大浴場「湯酔郷」では露天風呂をはじめ、さまざまな施設が楽しめます。

定山渓温泉随一の規模を誇る温泉ホテル。展望大浴場「星天」や地下大浴場「湯酔郷」では露天風呂をはじめ、さまざまな施設が楽しめます。
すごく良い3.9
立地の評価
記載以外のご不明な点は、宿泊施設へ直接お問い合わせください。
大浴場「湯酔郷」の他に展望風呂「星天」がございます(新館16F)。
客室へのご案内は行っておりません。お客様自身で荷物を客室までお持ちいただきます。
<全館メンテナンス休館のお知らせ>
施設点検整備のため下記の日程を休館日とさせていただきます。
◇休館日 2026年4月6日(月)チェックアウト後~4月9日(木)まで終日
※4月10日(金)チェックイン分より通常営業
FAX及び電話・PCも通信不通の場合も御座います
【追記】4月6日12:00頃~終日(停電作業)
上記ご日程は受電・受信は出来ない可能性が御座いますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
るるぶトラベルに掲載されているクチコミは実際に予約をし、宿泊を終えたゲストから提供されています。実際の経験に基づいた内容であるため、これから宿泊選びをされるユーザーにとっても参考となる信頼できる情報源です。
3.0
半纏に以前着用していた方が付けたと思われる食べ物の汚れとがありました。一番嫌だったのは、半纏のポッケに使用済みのマスクが入っていたことです。チェックアウト時に部屋掃除の方に会いましたが、挨拶もしていただき、非常に好印象なだけに残念でした。偶発的なチェックミスであればいいのですが、発生するリスクが高いのであれば解消すべき内容だと感じました。
このクチコミは役に立ちましたか?
4.0
行きは乗れたが、帰りはいっぱいで乗れなかった。
このクチコミは参考になりましたか? 2人のユーザーが良かったと評価しています。
4.0
今回、自分夫婦、娘夫婦とその子供の大人4、子供1の合計5人で和室に泊まりました。施設は温水プールもあって、食事も朝夕ともにブュッフェで大変満足でした。ただ、和室が埃っぽくて宿泊した5人のうち、大人3.子供1が軽い鼻水とくしゃみが出たのが残念でした。
このクチコミは役に立ちましたか?
5.0
子どもが初ラグーンでしたが、とても気に入り滞在中ずっとプールにいました。以前から、夫婦で連泊してダラダラ過ごすのを楽しみに利用していましたが、ほぼラグーンで過ごした3日間はとても楽しかったです。すでに12月に予約済 子供連れにはお勧めです。
このクチコミは役に立ちましたか?
風呂
バー
卓球
館内ショップ
3.0
“立地と温泉はよいが…”
北海道ならではのバイキングを期待した夕食でしたがカニいくらがないなど期待から大きく外れました。食事を期待するならここ以外の場所を検討された方がよいと思います。
このクチコミは役に立ちましたか?