クロスホテル札幌 (Cross Hotel Sapporo)
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
注目ポイント
設備・サービス
駐車場
バー
大浴場
露天風呂(男女別または交代制)
ランドリー
ショップ
エレベーター
FAX
予約確認
国内
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
駐車場
バー
大浴場
露天風呂(男女別または交代制)
ランドリー
ショップ
エレベーター
FAX
最寄の交通機関
•
最寄の駅:地下鉄 大通駅(距離0.41km)
•
最寄の駅:札幌市地下鉄(距離0.41km)
立地の評価
| サービス | 4.1 |
| レストランの数 | 1 |
| 立地の評価 | 4.2 |
| 最寄の空港 | 札幌丘珠空港 (OKD) |
| 空港からの距離 | 5.7 km |
■一日の始まりに。クロスホテル札幌の地元感を楽しむ朝食ビュッフェ。彩り豊かな野菜と、和洋食を中心とした約60品が揃うメニュー
クロスホテル札幌のチェックイン/チェックアウト チェックイン開始時間: 03:00 PM チェックアウト最終時間: 11:00 AM
クロスホテル札幌には、お客様が利用できる駐車場がございます。
クロスホテル札幌にはレストラン・食事処があります。
クロスホテル札幌では、すべての客室で禁煙です。
最寄りの空港は札幌丘珠空港で、クロスホテル札幌から5.6 kmほどです。
最寄り駅(電車、地下鉄、バス)は札幌中央バスターミナルで、クロスホテル札幌から390 mほどです。
クロスホテル札幌は、らーめん信玄 南6条店、Ebisoba Ichigen Main Shop、 Suage+などの有名な美味しいレストランがある札幌に位置しています。
札幌に位置するクロスホテル札幌には、狸小路商店街、サッポロファクトリー、 札幌ステラプレイスなどのショッピングスポットがあります。
クロスホテル札幌は札幌にあるため、大通公園、時計台、 北海道庁などの有名な観光スポットにも近いです。
クロスホテル札幌は札幌にあり、藻岩山、国営滝野すずらん丘陵公園、 札幌手稲をはじめとする自然が豊かな観光地にも近いです。
最上階の大浴場では露天風呂と内風呂があります。またスパラウンジコーナーもご用意しております。

■一日の始まりに。クロスホテル札幌の地元感を楽しむ朝食ビュッフェ。彩り豊かな野菜と、和洋食を中心とした約60品が揃うメニュー
非常に満足4.2
立地の評価
記載以外のご不明な点は、宿泊施設へ直接お問い合わせください。
<食物アレルギーをお持ちのお客様へ>
当館(当レストラン)のお食事は主にビュッフェ形式となるため、様々なメニューを同一の厨房、同一の調理器具で調理しており、加工・調理の過程において提供する食品にアレルギー物質が微量に混入する可能性がございます。また、ビュッフェ形式の特性上、ご使用いただく菜箸・トング等の共有があること、食器等の洗浄も同一の場所、同一の洗浄機で行っております関係上、アレルゲンの混入を完全に防ぐことができません。 そのため、お客様の安全を最優先に考え、食物アレルギーをお持ちのお客様用メニューの作成、お食事に使用している食材のアレルゲンに関する情報の回答や表記を控えさせていただいております。恐れ入りますが、お客様におかれましては上記をご理解のうえ、お客様ご自身で最終的な喫食のご判断をお願い申し上げます。なお、アレルギーをお持ちのお客様は、安全な食品(アレルゲンフリーレトルトなど)・食器類のお持ち込みが可能です。お持ち込みされる場合は予めご予約時にお申し付け下さい。
るるぶトラベルに掲載されているクチコミは実際に予約をし、宿泊を終えたゲストから提供されています。実際の経験に基づいた内容であるため、これから宿泊選びをされるユーザーにとっても参考となる信頼できる情報源です。
5.0
札幌、大通り周辺にあるホテルで、すすきの方面への立地もよく、使いやすいホテルでした。少しきになったところは、安全面のためと思いつつ必ず2階に止まる仕様になっているエレベータと、大浴場が朝9時までで、あと1時間でも長く営業してほしいと思いました。
このクチコミは役に立ちましたか?
5.0
誕生日を北海道で過ごす旅を企画して、3日前の層雲峡温泉から旅行開始。最終日の札幌で予約させていただきました。 早めに到着したにも関わらす、すぐにチェックインをさせていただき助かりました。また、誕生日ということでプレゼントや部屋がランクアップされていてとてもうれしかったです。ぜひまた利用したいです。
このクチコミは役に立ちましたか?
4.0
さすがクロスホテルさんだなぁと思いました。 室内の美品等こだわりを感じました。 2泊目は朝食をいただきました。 洋食、和食のどちらかを選択でき、 ワンプレートにおかずが乗ったものをスタッフの方がテーブルに届けて下さいます。 それ以外はパン、サラダ、納豆、スープ、ご飯、汁物、パン、デザートがバイキング形式でした。植木鉢に入った花びら入のサラダやパンに使うバターやジャムなど他のホテルでは見たことのないものでした。 ワンプレートはメニューを下さいますが、 メニューに買いてあるおかずが1品乗っていませんでした。 変更になったのか、忘れられたのかは分かりませんが…。 デザートは3品選べるのですが 日本語のみで3品と書いているため海外の方はたくさん召し上がっていたようです。 できれば他のものも試してみたかったなぁ…と思ってしまいました。
このクチコミは参考になりましたか? 8人のユーザーが良かったと評価しています。
4.0
とてもステキでアメニティも室内の美品もこだわりを感じました。 連泊だったので大浴場も2度入りましたが どちらも貸切状態でゆっくり浸かることが出来ました。 窓からテレビ塔が見えました。 室内の清掃だけが残念でした。 壁のホコリや、壁にかけてある飾りのホコリ、シャワーブースの長い髪。 それ以外はとても良かったです。
このクチコミは参考になりましたか? 8人のユーザーが良かったと評価しています。
札幌の旅行者向けエリア
バー
両替サービス
ランドリーサービス
5.0
“ソロ泊に最適!”
クラブラウンジは、とても静かなカクテルタイムがオススメです! フロント、クラブラウンジ、清掃の各スタッフの対応が丁寧です。 JR札幌駅からも近いので、重いキャリーも苦になりませんでした(^_^)v
このクチコミは役に立ちましたか?