ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ (La'gent Hotel Osaka Bay)
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
注目ポイント
設備・サービス
駐車場
ランドリー
エレベーター
FAX
共用トイレ
客室内の非常用ブザー
英語
韓国語
予約確認
国内
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
駐車場
ランドリー
エレベーター
FAX
共用トイレ
客室内の非常用ブザー
英語
韓国語
最寄の交通機関
•
最寄の駅:桜島駅(距離0.23km)
•
最寄の駅:ユニバーサルシティ駅(距離0.71km)
立地の評価
| サービス | 3.9 |
| レストランの数 | 1 |
| 立地の評価 | 4.0 |
| 最寄の空港 | 大阪国際空港 (ITM) |
| 空港からの距離 | 13.8 km |
パーク迄徒歩圏内!大阪市内にもアクセスが便利です。Zepp大阪ベイサイドにも隣接しており、遊びやライブ後も疲れずにお寛ぎ頂く事が可能です。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのチェックイン/チェックアウト チェックイン開始時間: 03:00 PM チェックアウト最終時間: 10:00 AM
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイには、お客様が利用できる駐車場がございます。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイにはレストラン・食事処があります。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイでは、すべての客室で禁煙です。
最寄りの空港は大阪国際空港で、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイから13.7 kmほどです。
最寄り駅(電車、地下鉄、バス)は桜島駅で、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイから260 mほどです。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイは、Shintake (3rd floor@Osaka Bay Tower)、Finnegan's Bar & Grill、 レックスカフェなどの有名な美味しいレストランがあるベイエリアに位置しています。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイは、ユニバーサル・シティウォーク大阪、リトルオオサカ、 レゴランドディスカバリーセンター大阪などのショッピングスポットがあるベイエリアに位置しています。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイはベイエリアにあるため、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、大阪水族館 海遊館、 天保山大観覧車などの有名な観光スポットにも近いです。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイはベイエリアにあり、ポンプをはじめとする自然が豊かな観光地にも近いです。

パーク迄徒歩圏内!大阪市内にもアクセスが便利です。Zepp大阪ベイサイドにも隣接しており、遊びやライブ後も疲れずにお寛ぎ頂く事が可能です。
すごく良い4.0
立地の評価
記載以外のご不明な点は、宿泊施設へ直接お問い合わせください。
駐車場には限りがございます。満車時には近隣の駐車場をご利用ください。公共交通機関のご利用をお勧めします。
るるぶトラベルに掲載されているクチコミは実際に予約をし、宿泊を終えたゲストから提供されています。実際の経験に基づいた内容であるため、これから宿泊選びをされるユーザーにとっても参考となる信頼できる情報源です。
1.0
部屋の隅に目視でわかるほどのホコリが溜まっていました…。ベッドの隅とお風呂場には髪の毛が…。 非常用の懐中電灯がゴミ箱の裏に転がっていましたが置き場所がそこだったのでしょうか? 他県の同じグループのホテルが良かっただけに、こちらのホテルにはガッカリしました。
このクチコミは役に立ちましたか?
5.0
今回は、子供を連れての家族旅行でしたので、ユニバーサルスタジオへ徒歩で行けるこのホテルは大変便利でした。お風呂もユニットバスでトイレと別なのも子供連れには最高でした。アメニティも必要なものを必要な分だけ、といったホテルの環境保護に対しての姿勢に好感がもてました。帰りの交通手段の質問に対しても、親切に答えてくださり感謝しております。また、ぜひ利用したいです。
このクチコミは役に立ちましたか?
2.0
部屋の隅、ベッド上部(ちょっとした物が置ける)に、ほこりがたまっていた。それと、部屋の中にいた動物の置物(イス)の背中が裂けていて、残念だった
このクチコミは役に立ちましたか?
5.0
Zeppに行くのに泊まりました。 とてもお値段がリーズナブルでしたがお部屋も綺麗でビックリしました。 朝食も美味しかったです。 駅からも近くて便利です。
このクチコミは役に立ちましたか?
ランドリーサービス
コインランドリー
駐車場
3.0
“USJに近い”
GW中で、宿泊価格は高額でした。ホテルのグレードからすると割高と感じましたが、USJから近いという利便性にお金を払ったと思っています。 ホテルっぽくない見た目の建物です。ホテルスタッフは親切で感じが良かったです。 アメニティは少なめ(シャンプー等は部屋にあります)です。足りない場合はすぐ近くにコンビニ(ローソンとセブンイレブン)があるので、そこで購入できます。 ホテル内の自販機に酒類はありません。ウォーターサーバや氷は1階にあります。 部屋のバスルームは狭いですが清潔で、トイレとは別になっている点はよかったです。 線路が道路を挟んで向かいにあるため、夜遅くまで電車の音がけっこう聞こえるのと、廊下の声もわりと響きます。USJに行った日は疲れているのですぐに寝てしまいましたが、音に敏感な方は耳栓があった方が良いかもしれません。
このクチコミは役に立ちましたか?