黒部ビューホテル (Kurobe View Hotel)
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
注目ポイント
設備・サービス
無料駐車場
シャトルサービス
大浴場
露天風呂(男女別または交代制)
風呂
ゲームコーナー
ショップ
カラオケ
予約確認
国内
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
無料駐車場
シャトルサービス
大浴場
露天風呂(男女別または交代制)
風呂
ゲームコーナー
ショップ
カラオケ
立地の評価
| サービス | 3.8 |
| チェックイン開始時間 | 15:00 |
| チェックアウト最終時間 | 10:00 |
| 立地の評価 | 3.7 |
1997年新装当初と変わらぬ品質が保てるよう入念な手入れを心掛けております。やすらぎの宿として、心暖まるおもてなしでお出迎えいたします。
黒部ビューホテルのチェックイン/チェックアウト チェックイン開始時間: 03:00 PM チェックアウト最終時間: 10:00 AM
黒部ビューホテルには、お客様が利用できる駐車場がございます。
黒部ビューホテルには、お食事いただけるレストランのご用意が施設内にはございません。
黒部ビューホテルは、一部のエリアでは喫煙が可能で、全館禁煙ではありません。
黒部ビューホテルは、居酒屋 志野、料亭 柏木、 コンディトライ・アン・マリーレなどの有名な美味しいレストランがある大町に位置しています。
黒部ビューホテルは、ラカスタ ナチュラル ヒーリング ガーデンなどのショッピングスポットがある大町に位置しています。
黒部ビューホテルは大町にあるため、ゆーぷる木崎湖、若一王子神社、 霊松寺などの有名な観光スポットにも近いです。
黒部ビューホテルは大町にあり、高瀬渓谷、ガタケハッピースノーパーク、 カシマヤリスポーツビレッジをはじめとする自然が豊かな観光地にも近いです。
北アルプスの眺望と庭園露天風呂自慢です。入浴後は湯上り処でごゆっくりおくつろぎ下さい。

1997年新装当初と変わらぬ品質が保てるよう入念な手入れを心掛けております。やすらぎの宿として、心暖まるおもてなしでお出迎えいたします。
すごく良い3.7
立地の評価
記載以外のご不明な点は、宿泊施設へ直接お問い合わせください。
るるぶトラベルに掲載されているクチコミは実際に予約をし、宿泊を終えたゲストから提供されています。実際の経験に基づいた内容であるため、これから宿泊選びをされるユーザーにとっても参考となる信頼できる情報源です。
4.0
大町温泉郷はスキーと温泉を楽しむベースキャンプに利用している。宿泊施設はこの辺りはグリーンシーズンよりもスノーシーズンの利用が多い。悲しい事温暖化による雪不足は深刻な経営不況なのでしょう老朽化と感染症などにより外国人旅行客離れと重なり宿泊施設、スキー場の経営は圧迫されて悲鳴を上げている。深刻ですね。
このクチコミは役に立ちましたか?
5.0
露天風呂が最高でした。三連休だったけど、混雑を感じなくて良かった。避暑地に行ったつもりが安曇野も猛暑でした。朝晩は少し涼しく、水が冷たかった。食事の際の係のかたがとても親切でした。女性は浴衣が2つ借りられたので、便利でした。
このクチコミは役に立ちましたか?
4.0
晩秋の寒い日であったが温泉の泉質が大変よくゆったりと休養することができた。 バイキング形式の朝食は、メミューも豊富で良かったが、夕食は料金の関係か特徴があまりなかった。
このクチコミは役に立ちましたか?
5.0
口コミに酷いコメントもあったので、少し心配していたのですが、予想に反してチェックインした時からフロントの方がプランについていたスキー場の状態が良くないからと、他のスキー場のリフト券に変えて下さったり、夕食朝食会場のスタッフさんもにこやかで感じが良く、皆さんとても親切でした。部屋も眺望を望まなければ(リフト券付き格安プランでしたし)十分きれいでゆっくりできましたし、食事も美味しく頂けました。極めつけは、就寝中に子供が寝返りを打って障子の下側を破ってしまったので、チェックアウトの時に弁償させて下さいと申し出たのですが、大丈夫ですよ~と新人のイケメンでとても感じが良いスタッフの方が言って下さって、それでも…と二度お伝えしたらベテランの方も笑顔でお断りして頂いて、新年早々に恐縮しながら宿を後にしました。本当にいいホテルで気持ち良く過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
このクチコミは役に立ちましたか?
風呂
館内ショップ
コーヒーショップ
駐車場
5.0
“スタッフの方暖かいです”
黒部立山通り抜けのため前泊。到着は信濃大町駅で夕方ゆえタクシーで移動し3500円ほど。距離を見るとその隣の駅がもっと近いようです。 ホテルは黒部温泉郷の奥にありましたが、非常に静かで、また翌朝は目の前の果樹園やアルプスが見え景観が良かったです。また、最寄りのバス停まで送迎していただけるので、不便は無く、送迎していただく際にホテルの方ともいろいろと周辺地域のことなどお話しでき、非常に気持ちよく出発できました。 ホテル内は、非常にきれいです。ツインルームで、とても広いベッドに余裕のある部屋。温泉も大きく、時間的に他のお客が少なく静かにゆっくり良い湯につかれました。 食事もとてもよく、スタッフの方は海外の方でしたが、丁寧に給仕してくださいました。おいしいお酒も飲め、満足です。 次の機会にも是非宿泊したいと思いました。
このクチコミは役に立ちましたか?