TOWA ピュアコテージ (Towa Pure Cottages)
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
注目ポイント
設備・サービス
無料駐車場
シャトルサービス
大浴場
ペット可
露天風呂(男女別または交代制)
風呂
ランドリー
セキュリティボックス(フロント)
予約確認
国内
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
無料駐車場
シャトルサービス
大浴場
ペット可
露天風呂(男女別または交代制)
風呂
ランドリー
セキュリティボックス(フロント)
立地の評価
| サービス | 4.0 |
| レストランの数 | 3 |
| 立地の評価 | 4.0 |
82平米の客室は暖炉付リビングとツインベッドルームが2室というゆとりのスペース。隣接の那須ハイランドパークにはご滞在中入園無料優待。
TOWA ピュアコテージのチェックイン/チェックアウト チェックイン開始時間: 03:00 PM チェックアウト最終時間: 10:00 AM
TOWA ピュアコテージには、お客様が利用できる駐車場がございます。
TOWA ピュアコテージにはレストラン・食事処があります。
TOWA ピュアコテージでは、すべての客室で禁煙です。
木もれ日が差す庭園風呂で、心と体のリラクゼーションがお楽しみいただけます。

82平米の客室は暖炉付リビングとツインベッドルームが2室というゆとりのスペース。隣接の那須ハイランドパークにはご滞在中入園無料優待。
すごく良い4.0
立地の評価
記載以外のご不明な点は、宿泊施設へ直接お問い合わせください。
小人Aは小学生、Bは3歳~未就学、Dは0~2歳のお子様に適用となります。
客室は2寝室と1リビングで構成となり、2名様利用の際は寝室1部屋は施錠し利用不可となります。 冬期は路面が凍結するおそれがありますのでタイヤチェーンをお持ちください。
るるぶトラベルに掲載されているクチコミは実際に予約をし、宿泊を終えたゲストから提供されています。実際の経験に基づいた内容であるため、これから宿泊選びをされるユーザーにとっても参考となる信頼できる情報源です。
2.0
歯ブラシ以外何もない!
このクチコミは役に立ちましたか?
5.0
過去にこの施設を利用していますが、温泉に入るのに本館まで各部屋から歩いてゆくので、戻るのは湯冷めをするほど寒い時期がありました。今回から部屋に半露天の温泉が付いているので、心置きなく何回も入ることが出来ました。勿論部屋にはユニットバスも付いており、体を洗ってから温泉につかります。かけ流しではないですが、追い炊き機能が付いているのでとても良かったです。部屋も新しかったので料金も適正だと思います。又、利用したいです。
このクチコミは役に立ちましたか?
3.0
お部屋が広くて快適でした。 ただ、部屋のあちこちに前の方の髪の毛が落ちていたり、ベッドのまわりがホコリだらけで…どれだけ掃除しないとこんな固まりのホコリ出るのかな?と思うほどのホコリでした。仕方なく部屋にあったティッシュで掃除から始まりました。 クローゼットの中に綺麗にたたまれた毛布と別のクローゼットには、明らかに前の方が使われただろう汚くたたまれた毛布があり引きました。 食事は普通。並ばず食べれたから良かったです。デザートは美味しかったです。 お風呂はとても気持ちよく入れました。 接客は受付の女性の方が無表情なのでビックリしましたが男性の方は笑顔で対象的でした。
このクチコミは役に立ちましたか?
4.0
ペットを連れて始めて1泊でお世話になりました 冬には行く所ではないかなとちょっと思います 辺りは雪凍結!ハイランドパークも寒すぎて 乗り物も乗らずペットもいっしょだったので すぐにでてしまいました 帰り道でアウトレットにより買い物して帰ってきました 次行くならゴールデンウィークとか夏休みとかなら行くのにはいい所だと思います
このクチコミは役に立ちましたか?
風呂
セキュリティボックス(フロント)
館内ショップ
コインランドリー
5.0
“皆満足”
部屋の綺麗さ、みんなで自炊しましたがスーパーも近くにあって、楽しく美味しく料理ができました! みんなでできる大きな鍋と小さな片手鍋、カレーとか作れる両手鍋、フライパンがありました! みんなで鍋をしました!IHクッキングでした。 卓上のIHヒーターもありました!テーブルでお鍋をすることができました!延長コードを持ってきたので卓上でできましたが、無いと卓上IHはできないかと思いますのでご注意を。 平皿は人数分なかったので、必要な場合はフロントに電話して持ってきてもらうといいかも。鍋用の取り分け皿は十分そろっていました! あと2階の部屋に納戸があり、納戸のなかに1人分の布団がぐちゃぐちゃに敷かれていて片付けられていなかったので、少し驚きました。 それ以外は大変満足です。
このクチコミは役に立ちましたか?