ホテル ピエナ 神戸 (Hotel Piena Kobe)
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
注目ポイント
設備・サービス
駐車場
ランドリー
セキュリティボックス(フロント)
英語
日本語
車椅子OK
階段・通路の手すり
予約確認
国内
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
駐車場
ランドリー
セキュリティボックス(フロント)
英語
日本語
車椅子OK
階段・通路の手すり
最寄の交通機関
•
最寄の駅:三宮駅(距離0.5km)
•
最寄の駅:三宮駅バスターミナル(距離0.52km)
立地の評価
| サービス | 4.3 |
| レストランの数 | 1 |
| 立地の評価 | 3.6 |
| 最寄の空港 | 神戸空港 (UKB) |
| 空港からの距離 | 7.6 km |
トリップアドバイザーにて、朝食のおいしいホテルランキング、2013年から7年連続日本全国第1位。大切な人と幸せな一日をお過しください。
ホテル ピエナ 神戸のチェックイン/チェックアウト チェックイン開始時間: 03:00 PM チェックアウト最終時間: 12:00 PM
ホテル ピエナ 神戸には、お客様が利用できる駐車場がございます。
ホテル ピエナ 神戸にはレストラン・食事処があります。
ホテル ピエナ 神戸では、すべての客室で禁煙です。
ホテル ピエナ 神戸の最寄り駅(電車、地下鉄、バス)は、三宮駅で、490 mほどです。

トリップアドバイザーにて、朝食のおいしいホテルランキング、2013年から7年連続日本全国第1位。大切な人と幸せな一日をお過しください。
すごく良い3.6
立地の評価
記載以外のご不明な点は、宿泊施設へ直接お問い合わせください。
るるぶトラベルに掲載されているクチコミは実際に予約をし、宿泊を終えたゲストから提供されています。実際の経験に基づいた内容であるため、これから宿泊選びをされるユーザーにとっても参考となる信頼できる情報源です。
5.0
初めて宿泊、駐車場もありとても便利です、一泊1500円翌日15時まで駐車可能はありがたかった 立地もよく、徒歩圏内でも、色々散策できました、お部屋の色や家具など、落ち着いていておしゃれでほんとにリラックスできた旅になりました 広めのベッド、かためのマットレス、掛け布団は少し軽め 広い浴室、足を伸ばせてゆったり湯船につかることができ、歩き疲れた一日の夜によかったです 朝食は洋食メインですが、一品一品が手が込んでいて、美味しかった 種類も豊富、デザートのケーキは沢山食べれなかったけど、種類がすごかった フレンチトーストは絶品です また泊まったら、沢山食べたいなと思ってます フロントスタッフ、駐車場係の方、皆様親切丁寧な対応で感動 記念日ごとに、また神戸に行ったら、泊まりたいです
このクチコミは役に立ちましたか?
5.0
三宮駅からも遠くなく(5分以上10分未満)、なによりも部屋が広くてきれい(バスルームも!)。アメニティも充実しており、神戸で仕事がある際はリピートしたいくらいです。
このクチコミは役に立ちましたか?
5.0
フロントの方も食堂の方も皆さん感じが良くて癒されました 日本一の朝食は想像以上に種類も豊富で味もよく、欲張りすぎて動けないほど満腹になりました 立地も良く、神戸、三宮も徒歩圏内で良かったです チェックイン前とチェックアウト後の荷物預かり用のフロント前のロッカーは凄く便利です お部屋も9階で静かでした
このクチコミは役に立ちましたか?
4.0
女性客を意識した部屋の内装、朝食です。朝食の種類の多さとデザートまであるのに驚きました。使い終わったお皿などもスタッフの方々がテキパキと片付けてくれて、大変満足しました。お部屋はきれいに整えられていて必要十分な広さです。バスルームはおそらく古い設備だろうなとは思いましたが、こちらもきれいに掃除されていて、使うのに困ることはありませんでした。神戸にきたらまた利用したいホテルです。
このクチコミは役に立ちましたか?
神戸の旅行者向けエリア
ランドリーサービス
セキュリティボックス(フロント)
駐車場
4.0
“ベットの硬さには好き嫌いが分かれるかも”
今回初めて宿泊させていただきましたが、ベットのマットレスが非常に硬く朝起きたら身体中バキバキに痛かったです。好みにもよると思いますがもう少し柔らかめでも良かったと思います。他の備え付け設備は非常によく、バスルームも想像以上に広々でレインシャワーも完備されて気持ちよかった。勿論、トイレセパレートで自動便座開閉もGOOD。伊達に37m2は非常に広く開放的に過ごせました。ただ朝食をお目当て宿泊したのですが、噂通り評判通りのものではなかったですね。味付けは基本ヨーロッパ風でオーリーブ・塩気的な味付けが中心で私には合いませんでした。食通の方なら美味しくいただけるとは思いますが。デザートはどれも美味しくいただけたので高評価です。
このクチコミは役に立ちましたか?