リードパークリゾート八丈島 (Lido Park Resort Hachijojima)
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
注目ポイント
設備・サービス
プール
無料駐車場
シャトルサービス
大浴場
露天風呂(男女別または交代制)
ランドリー
貸出用自転車
ショップ
予約確認
国内
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
プール
無料駐車場
シャトルサービス
大浴場
露天風呂(男女別または交代制)
ランドリー
貸出用自転車
ショップ
立地の評価
| サービス | 4.0 |
| チェックイン開始時間 | 15:00 |
| チェックアウト最終時間 | 10:00 |
| 立地の評価 | 3.6 |
平成27年12月に改装。東京羽田空港からわずか55分。紺碧の海と美しい八丈富士。南国気分たっぷりのリゾートがお待ちしています
リードパークリゾート八丈島のチェックイン/チェックアウト チェックイン開始時間: 03:00 PM チェックアウト最終時間: 10:00 AM
リードパークリゾート八丈島には、お客様が利用できる駐車場がございます。
リードパークリゾート八丈島には、お食事いただけるレストランのご用意が施設内にはございません。
リードパークリゾート八丈島では、すべての客室で禁煙です。
リードパークリゾート八丈島の最寄りの空港は八丈島空港で、3.0 kmほどです。
リードパークリゾート八丈島の近くの八丈島には、グリーンボックス、厨、 イーストサイド茶屋などの人気レストランがあります。
リードパークリゾート八丈島は、八丈島歴史民俗資料館、大里の玉石垣、 南原千畳敷などの有名な観光名所がある八丈島に位置しています。
リードパークリゾート八丈島は、底土海水浴場、 横間海水浴場に近い八丈島にあります。
リードパークリゾート八丈島は、西山、カシタテ向里温泉、 裏見ケ滝などの自然観光地で有名な八丈島に位置しています。

平成27年12月に改装。東京羽田空港からわずか55分。紺碧の海と美しい八丈富士。南国気分たっぷりのリゾートがお待ちしています
すごく良い3.6
立地の評価
記載以外のご不明な点は、宿泊施設へ直接お問い合わせください。
大人1名+こども1名でご利用の場合は大人2名の料金となります。
階段での移動が多いホテルです。足のご不自由な方は施設へご連絡ください。
空港、港とホテル間の無料送迎は予約制となりますので、施設へ便名をお知らせください。 ホテル近辺には公共交通機関のバス停はございません。島内移動には、タクシーかレンタカーの利用をお薦めいたします。
るるぶトラベルに掲載されているクチコミは実際に予約をし、宿泊を終えたゲストから提供されています。実際の経験に基づいた内容であるため、これから宿泊選びをされるユーザーにとっても参考となる信頼できる情報源です。
5.0
強風で飛行機が飛ばず、二泊の予定が一泊になってしまいましたが、快く対応していただけました。お部屋も広々としていてアメニティも充実、朝食もとても美味しかったです。お土産コーナーもオリジナル商品などもあってホテルで購入しておいてよかったと思いました。残念なのは一泊になってしまったこと。とても素敵なホテルだったので、できれば二泊でホテルを堪能したかったです。もしまた八丈島に行くことがあったらまた泊まりたいと思います!
このクチコミは役に立ちましたか?
5.0
スタッフさんが皆親切で気持ち良く利用させて もらいました 御飯もとっても美味しく お風呂も星空を見て楽しめました 最高でした
このクチコミは役に立ちましたか?
4.0
施設は古めかしいですが、清掃等は行き届いていました。部屋は山側を選びましたが、見晴らしは、思っていた(山が綺麗に見える)のとは異なり、少し残念でした。露天風呂はとても気持ちよく入れました。夕食は、島の特産品をたくさん使用していて、楽しみながら食べる事ができました。朝食は、フレンチトーストが評判通り美味しかったです。名探偵コナンのDVDをフロントでお借りして、部屋でゆっくり見ました。話に入り込めて、楽しむ事ができました。 車がないと少し不便な立地ですが、送迎を利用したり、レンタサイクルで上手くスケジュールを組むと良いと思います。
このクチコミは役に立ちましたか?
4.0
星空見れるのが良いです。
このクチコミは役に立ちましたか?
館内ショップ
コインランドリー
駐車場
3.0
“建物は古いです…”
ホテル建物はかなり年季が入っている。階段が多く、エレベーターもないので、高齢者にはキツイと思う。地下1階、地上2階建てだが、1階の部屋でもフロントから階段が数段ある。大浴場は地下にあり、ここも階段しかない。 夜間には屋上で星空観賞会が開催され、星に詳しいおばちゃんが説明してくれた。寒かったが、良い催しだと感じた。 チェックインの時は女性従業員で、テキパキとして感じも良かった。チェックアウトの時は、若い男性従業員でぶっきらぼう、挨拶も微妙だった。
このクチコミは役に立ちましたか?