東横INN東広島西条駅前 (Toyoko Inn Higashi-hiroshima Saijo Ekimae)
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
注目ポイント
設備・サービス
インターネットアクセス(無料)
駐車場
ビジネスセンター
ランドリー
パソコン
自動販売機
日本語
予約確認
国内
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
インターネットアクセス(無料)
駐車場
ビジネスセンター
ランドリー
パソコン
自動販売機
日本語
立地の評価
| サービス | 3.2 |
| チェックイン開始時間 | 15:00 |
| チェックアウト最終時間 | 10:00 |
| 立地の評価 | 4.0 |
JR山陽本線西条駅より徒歩1分と交通至便。充実した設備と心温まる笑顔でスタッフ一同お待ち致しております。
東横INN東広島西条駅前のチェックイン/チェックアウト チェックイン開始時間: 03:00 PM チェックアウト最終時間: 10:00 AM
東横INN東広島西条駅前には、お客様が利用できる駐車場がございます。
東横INN東広島西条駅前には、お食事いただけるレストランのご用意が施設内にはございません。
東横INN東広島西条駅前は、一部のエリアでは喫煙が可能で、全館禁煙ではありません。
最寄り駅(電車、地下鉄、バス)は西条駅で、東横INN東広島西条駅前から70 mほどです。
東横INN東広島西条駅前の近くの東広島には、マラーサ、岡町バル、 一和 ikkaなどの人気レストランがあります。
東横INN東広島西条駅前のある東広島には亀齢酒造、 フジグラン東広島などのショッピングスポットがあります。
東横INN東広島西条駅前は、御茶屋(本陣)跡、教善寺、 安芸国分寺などの有名な観光名所がある東広島に位置しています。
東横INN東広島西条駅前は、天然温泉ホットカモなどの自然観光地で有名な東広島に位置しています。

JR山陽本線西条駅より徒歩1分と交通至便。充実した設備と心温まる笑顔でスタッフ一同お待ち致しております。
すごく良い4.0
立地の評価
記載以外のご不明な点は、宿泊施設へ直接お問い合わせください。
るるぶトラベルに掲載されているクチコミは実際に予約をし、宿泊を終えたゲストから提供されています。実際の経験に基づいた内容であるため、これから宿泊選びをされるユーザーにとっても参考となる信頼できる情報源です。
4.0
酒まつり会場までは徒歩圏内で大変便利でした。 駐車場は午前8時から利用できるというのも良かったです。 但し、16時までの利用については別途時間外代金がかかります。 それでも、非常に良心的な価格でしたので利用する価値は十分あると思います。 他にも、無料朝食や、女性にはアメニティグッズのプレゼント等お得感満載です。 気になった点は、コンセントプラグがベッドサイドにあれば尚良かったということです。スマホを充電しながら使用したい時に、既存のコンセントプラグの位置では若干遠いように感じました。 それ以外は何ら気になる点はありませんでした。 フロントをはじめ、スタッフのみなさんの接客も行き届いていて非常に気持ちよく利用させていただきました。 今後、酒まつりに行ったり、酒蔵巡りをする際には、また利用させていただきたいと思います。 どうもありがとうございました。
このクチコミは役に立ちましたか?
3.0
朝食無料扱いで、多くは望みませんが、オレンジジュース位は用意して欲しい
このクチコミは参考になりましたか? 1人のユーザーが良かったと評価しています。
5.0
呉での大和ミュージアムの帰りに西条駅前の東横インを利用させていただきました。次の日に酒蔵巡りをしたかったので、私達のニーズにピッタリ、 ホテルから酒蔵に近い近い。こんな立地条件の所に泊まれるなんて感動ものでした。部屋も広くてキレイ。ベッドの広さやスッキリとした内装、お風呂の広さにも大満足。スタッフの皆さんの心くばりにも疲れた身体をホッと休める事が出来ました。西条に行く時には是非また利用したいホテルです。
このクチコミは役に立ちましたか?
4.0
広島市内の出張でしたが、広島市内ホテルが大会等の宿泊でほとんど空きがなく、西条駅前のホテル利用でした。 立地条件は駅前で良かったです。お部屋も思ったよりも広くてゆっくり出来ました。広島駅までJRで30分ほどだったのと、西条駅始発の電車があるのでまた利用できればと思います。
このクチコミは役に立ちましたか?
コインランドリー
自動販売機
駐車場
5.0
“駅前すぐです”
とても分かりやすい立地で、綺麗な ホテルでした。 お部屋も広くて綺麗でしたし、 シャワールームも清潔でした。 朝食もちょうどよくて、また 来る機会があれば 泊まりたいです。
このクチコミは役に立ちましたか?