Yanuca Island, Fiji
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
注目ポイント
設備・サービス
プライベートビーチ
インターネット・Wi-Fi
プール
無料駐車場
スパ/エステ
24時間フロント対応
フィットネス/ジム
レストラン
予約確認
海外
星評価は、提携サイトから受け取った情報であり、宿泊施設に備わっていると予測される快適さや客室のレベルを示すものです。
プライベートビーチ
インターネット・Wi-Fi
プール
無料駐車場
スパ/エステ
24時間フロント対応
フィットネス/ジム
レストラン
立地の評価
| サービス | 3.7 |
| レストランの数 | 6 |
| 立地の評価 | 4.2 |

非常に満足4.1
設備・サービス
非常に満足4.2
立地の評価

記載以外のご不明な点は、宿泊施設へ直接お問い合わせください。
るるぶトラベルに掲載されているクチコミは実際に予約をし、宿泊を終えたゲストから提供されています。実際の経験に基づいた内容であるため、これから宿泊選びをされるユーザーにとっても参考となる信頼できる情報源です。
クチコミは利用者のみから投稿されています

3.0
There were flies everyday for breakfast. Price too expensive. At check-in information was not given completely. Staff seem to not know a lot about her work. Took a long time to check in. Bed was nice and comfy. Room was clean.
このクチコミは役に立ちましたか?
4.0
When I checked in they put a holding fee on my card. Most hotels do that’s not a problem however they held £670 which after checking out 19 days ago I am still waiting to be released. This is a lot of money and could have had a knock on effect for the rest of my holiday.
このクチコミは役に立ちましたか?
3.6
A good place for families with lots of activities. Adults only area great but a little boring for adults if not lazing by the pool weather. Very windy, but warm. Very relaxing.
このクチコミは役に立ちましたか?
5.0
Great facilities, incredible staff and food to die for. I would recommend this place to everyone. The only regret was that I didn't have time to play golf!!
このクチコミは役に立ちましたか?
空港送迎
プライベートビーチ
両替サービス
サウナ
3.4
“改装が終了すれば....”
2歳児と7月児の二人の子供連れで2泊しました。 先ず,フロントロビーが改装中で,レセプションまでの道のりが分かりづらく,途中で通りすがりのスタッフに同乗してもらい,ようやく到着。 レセプションはCoral Wingのロビーに,宿泊部屋はLagoon Wingだったので正反対の場所でした。チェック・イン・アウト時にはバギーで送ってもらいましたが,客室はリフトの無い3Fだったので,いちいちベビーカーを抱えて昇り降りしなくてはならず,とにかく不便でした(レストラン等のある中心部にスロープがあるのですが,2Fまでしかありません。因みに,リフトが無いことはAgodaを見てわかっていたので,なるべく低層階をリクエストしてありました。)。 レストランはBeach Bar & Grillが改装中,Takali Restaurantはブッフェ閉鎖中で各種アジアの中途半端なアラカルトメニューしかなく,全ての食事をLagoon Terrace Restaurantでとりました(内容はまあまあ。)。 フィジーはどこでもそうなのですが,スタッフは(ちょっとノンビリでも)新設で人当たりが良いし,部屋そのものもこのランクのホテルにしては広めで,3Fだったため天井が高く,居心地もよかったです。 ただただ,各所改装中だったのと,リフトが無いことが残念でした。
このクチコミは役に立ちましたか?